【艦これ】2015夏イベ E-3乙 ゲージ破壊

【艦これ】2015夏イベ E-3乙 ゲージ破壊

E-3『激突!第二次南太平洋海戦』南太平洋海域甲作戦で出撃9回乙作戦で出撃7回まずは甲でやってましたが、ラストダンス確定までに瑞穂がドロップしなかったので乙に変更。乙作戦出撃4回目(4回目のボスS勝利)で瑞穂を拾ってそのまま攻略してしまいました。消費資源:燃料:14000、弾薬:14500、鋼材:8600、ボーキ:9500、バケツ:67E-4甲→ sm26965668 E-5甲→ sm26965710 E-6甲→ sm26965734 E-7甲→ sm26982624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26965646