爺 「出来た音源渡すね…」僕 「名前は、ステbなの??捨て爺??」 爺 「バランスとかどうかな?」 僕 「Sとガチホモ?」 爺 「あのねwコンビ名の話じゃなくてだねw」 って事で…念願のコラボヾ(,,○◞◟○,,)ノ ハンバートハンバートさんの『おなじ話』を歌わせて頂きました♪ 素敵なオケ音源はhiro'さんの sm14956141 をお借り致しました。 ありがとうございますo(_ _*)o ☆ 男⇒@b@ ( co1041629 ) Mix/Encode ☆ 女⇒ate†stheno ( co2104141 )