いつものデッキvsどうやら流行ってるっぽいデッキ元気でーす(生存報告)いやはや、だいぶ長い期間お休みしてしまいました。不肖、うぷ主ですもうね…エアコンの効いた部屋から出たくなくなるんすよ…はい…と、いうわけで数バージョン跨いでのプレイ環境も自分の知らない間に随分と変ったことでしょうし心機一転ゲーセンへ…ってあれ?豊臣は?徳川は?真田は?なんだろう新鮮さより寧ろどこか懐かしさを感じるこの環境は…マイリスト⇒ mylist/45899468 次回は…次回こそは何か別のデッキを…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26967903