上弦の月 歌ってみた。 【乙矢】

上弦の月 歌ってみた。 【乙矢】

「艶やかな 上弦の月」おはすです!おはすじゃない方もおはすです!乙矢です!今回は黒うさP様の「上弦の月」( sm21360174 )を歌わせていただきました!キー変更してあります。コーラスの参考にさせていただいた動画  sm21753729 今まで自分でmixをしていたのですが、今回はランタデさんにmixをしていただきました!本当にありがとうございます!歌、エンコード:乙矢( mylist/37349735 )Twitter→@otoya410ミックス:ランタデ様( mylist/54899511 )Twitter→@_rntd他の方の動画に私の名前を出したり、人に迷惑のかかる行為はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26968417