おはこんばんちわイザックですいつにも増してグダグダ回です数値間違いが多いよorz両人ともガチプレイヤーってわけでもないのでプレミはあんまり叩かないでくだされシンさんがストレスで禿げてしまうw左イザック>今日はシャドパじゃないんだな右シン>それなりに戦えそうなデッキ持ってきました(`・ω・´)両者ともデッキは使い慣れてませんなのでプレイングが遅いです、ご勘弁をいつもの通り、プレイミス、ルールミス等が含まれていますご了承ください前回の動画→ sm26942080 次の動画→しばらくお待ちください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26969172