【正三位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【40戦目】

【正三位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【40戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)前回の動画の説明文に誤りがございました・・・ご指摘ありがとうございました!!予選は来月からでしたね@@;それまでには正二位に上がりたいなぁ( ´・ω・`)<試合内容>ゴリラ歌 VS 夜討ちワラ前:/ sm26935142  次: sm26992671 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26969337