スカーレットDSの硬直長くなるバグ早く改善して欲しいです(´・ω・`)ソロレーン行って硬直からのSS連続で食らって死ぬことも数多...スカはLV3になるまでが腕の見せ所だと思います。(なお私はいつも即死します)ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪cSEGA前>次>まとめ> mylist/49578830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26971981