この動画はFLAG2015 14/48枠目 ギャルゲ枠を録画し、動画化した物です。泣きの延長戦に突入、無事EDを迎えられるのか!?(これだけ何時間も下ネタ言った後だとEDが別の意味にきこえrゲフンゲフン)プレイゲーム:にぃにぃ☆にぃとだうん(注:R15指定) http://www.freem.ne.jp/dl/win/3519 司会進行:がしゅ~ ゲスト①トォルツルさん co2406097ゲスト②bluenowindさん user/24699163 FLAG2015マイリス⇒ mylist/5205748113 /48⇒ sm26972309 15/48⇒ sm26972427 ※動画化にあたり録画・エンコードしてくださいましたPOOさん、本当にありがとうございます