初心者~中級者のレッスンをしていて生徒さんが「この曲がやりたくて買ったんですけど」と持ってくる譜面が、初/中級者が演奏するには適さないアレンジ/記譜方法だったり、と感じることが多くありレッスン用に色々と楽譜と伴奏を自分で作ってました。それらの伴奏、楽譜を体裁を整えてちょくちょくアップしていこうかなと。---------最高音:五線(最上線)のファ自由にレイドバックさせて(遅らせて)歌うように演奏してください。---------楽譜と伴奏、個別に販売しております。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=2162 こんな譜面がほしい!リクエストはお気軽にお問い合わせください。