久しぶりにボカロ曲を弾いてみました。音源は春茶さんにお借りしています。某MMD動画で知ったのですが、本当に素敵な歌声です。( sm23298430 )本家様 ( sm23253673 )ちゃっかりギターが変わっていますが、宝の持ち腐れなことには目を瞑っていただけますと幸いです。それでは、拙い演奏ですが聞いてやってくださいm(__)m演奏マイリス→( mylist/34004187 )一応コミュニティ(co2085620) https://twitter.com/kyo_guitar_erg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26973463