【艦これ】 着任2週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ

【艦これ】 着任2週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ

E1はカスダメの詰み重ねでなんとかクリアできたけど、E2はまずボスまでたどり着けないんだよなぁ・・・支援艦隊も片方しか出せないし(´・ω・`)正規空母欲しいなー きっと軽空母より固いんだろうなー(棒)てかミスとかなんだしw↓を見習えよw某無能「皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。腕もなくなったら足で蹴れ。足もやられたら口で噛みついて行け。日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。日本は神州である。神々が守って下さる」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26973700