【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE4甲【ゆっくり】

【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE4甲【ゆっくり】

4画面再生を試してみたけど、なぜか左にずれてた。少なくとも甲で堀が安定するエリアじゃないってことだけは分かりましたもう2度とE4には出撃しないでしょう前→ sm26949819 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26975632