【1st Anniversary.*】黎明ワンダーレジスト 歌いました。*琉李

【1st Anniversary.*】黎明ワンダーレジスト 歌いました。*琉李

(琉´⁰ω⁰)どうも、琉李です。この度はPolyphonicBranch様の『黎明ワンダーレジスト』を歌わせて頂きました。(誠に勝手ながら+4で歌わせて頂いております。)花楽琉李は本日1周年を迎えました。僕の歌に出逢って下さった皆様、そしてこんな僕を支えて下さる皆様に感謝して…2年目も、宜しくお願い致します!!------------------(敬称略)*本家様... sm24143312 music&words:PolyphonicBranch( mylist/12878576 )*お世話になりました!!mix&encord:おやびん( mylist/35572892 )@hyperoyabinvocal:琉李( mylist/45477730 )@___rui_s2prev...glow( sm26977823 )next...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26977962