戦国大戦(正2E)

戦国大戦(正2E)

4枚真田丸VS利家ワラみなさんこんばんわ。お久しぶりです。相性は良いはずなんですが、相手の方がうますぎて終盤までリード取れなくて本当につらかったです・・・。やはりこれより上に位を上げるにはスキルが無いとだめですね!私はもう無理です!最後の最後で幸村刺さった時、変な声でました。撤退してたら完全に負けですね。気を付けないとそういえば最近ツイッター始めました。もし見つけたら絡んでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26978147