[AWL-アウル-]アイラ[歌ってみた]

[AWL-アウル-]アイラ[歌ってみた]

はいどうも〜!あうるさんです!夏真っ盛りです!暑い!暑いです......orzそんな暑い8月、今回の新作はナブナさんの『アイラ』です!今回はいつもお世話になってるちょこさんにコーラスのお手伝いもしていただきました〜!888そんな感じでとても素晴らしく仕上がってるので!!!!!是非是非聴いてくださいな!そしてコメント、マイリスもどしどしお待ちしております☆歌:AWL-アウル- co1947322マイリス: mylist/37735136 ユーザーID:27694435コーラス:ちょこ  mylist/40944800 Twitter:@_AWL_■本家様: sm26661454 ■エンコ:ZIZI  mylist/32798018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26978422