【wlw】 ワンダーランドも大変だ その17 【A5 サンドリヨン】

【wlw】 ワンダーランドも大変だ その17 【A5 サンドリヨン】

兵士処理もせずにリンのWSに突っ込んだのはダメですね。あと、最後にミクサには左行ってもらえばよかったかも。判断が全然ダメでしたマイリスト→ mylist/51096626 ※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26978772