どうもまーくと申します前回サムネ指定し忘れたその結果よくわからんサムネになってましたバイオシリーズは4以前のものはだいたいプレイしてます初プレイなのでgdgdしますがご了承くださいロードゲームの時に画面が青くなったりするのは、私が使ってる古いキャプボの仕様ですマイリスト→ mylist/52000645 Prat1→ sm26925464 前Part→ sm26978976 次Part→ sm27006209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26979202