「赤姫協奏曲」を楽しみながら3人でプレイした Part2

「赤姫協奏曲」を楽しみながら3人でプレイした Part2

この実況は10分動画です。あと、「チャーハン」が「ちゃあはん」になりました。どうでもいいです     ≪Part1→ sm26970419   次回→ sm27026843  今迄の物語のPart1集→ mylist/48331906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26979873