【2人実況】真夏のヨッシーウールワールド=アツい Part3

【2人実況】真夏のヨッシーウールワールド=アツい Part3

俺のミスでパート分けずに1時間ぶっつづけで撮影しちゃいました。さすがに疲れた。前→ sm26954890  次→ sm27003952   ヨッシーウールワールドマイリスト→ mylist/52037896 実況プレイ動画Part1リンク→ mylist/26956011 Twitter→ https://twitter.com//hadou_diast メール→[email protected] コミュニティ→co1115166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26979936