無駄な動きの多いファイターさん4 AA4 大聖

無駄な動きの多いファイターさん4 AA4 大聖

久しぶりの投稿です AA4に上がれたはいいものの上がったり下がったりして伸び悩んでます 今回は残り一分でほどほどにゲージ差があったんであきらめかけてたんですがまくることができて楽しかったっていう動画です 味方に感謝!!アドバイスなどもらえるとうれしいです 誹謗中傷は敵味方問わずNGでお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26980099