【あいまろ。】 からくりピエロ 歌ってみた

【あいまろ。】 からくりピエロ 歌ってみた

ふぁ!あいまろ。です!二作目!                       切ない!切ないね(;_:)涙がちょちょぎれるよ                 再投稿です(*_*)                              原曲 40mp                                 本家様 sm15022913                           Twitter→ https://twitter.com/aimaro0130?s=06

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26980108