なぜかエンコード後のチェック時に、後語りを終えてから1分の約1分の空白ができていました(編集時消したはずなのですが))長々と続いていたわけではなかったので、直さずにそのままうpすることにしますコンテンツツリーの編集は後ほど ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn(進捗状況などもこちら)【マイリスト】→ mylist/48121067 【コミュ】co2819743前→ sm26825807 次→ sm27065264