新マップですまた編成画面ないです。あーん、ごめんね!このマップ兵士の横に出るみたいな動きが無い分中央やりやすいような。ファイター2マッチ以外はソロレーン行くんですけどね!アドバイス等いただけると嬉しいです。ツイッターで直接もらえるともっと嬉しいです(@yanagi_haru)©sega
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26980433