どうも、瓜生新吾と申します今回は新ステージと要望にもありました、zapを使ってナワバリです 最近射程短いブキばっかりだったのでとても長く感じますスプラッシュボムの使い方わすれました とりあえず投げれば当たるだろう理論一発で上乗せることができて嬉しいアドバイス、ご意見ご要望などお待ちしています使用ギア アタマ:タイショウのハチマキ(ヒト速度×3)フク:タイショウのまえかけ(イカ速度×2、攻撃力)クツ:チョコクロッグ(イカ速度×2、スーパージャンプ短縮)前回: sm26980473 次: sm26994512 マイリス: mylist/50747326