ここにきてようやく気付いてしまった要素鬼灯人形、正直めちゃくちゃ怖いですこれには器ともどもAYAKOに勝るとも劣らない恐怖を覚えました気づかなければよかったとも思うほどです、ただタイミング的にはむしろベストだったかも?ぶっちゃけ手遅れ感もありますが見つけたらこれから撮っていきます、というかちゃんと最初から撮っていたら何が起こるんでしょうね?割と気になりますプレイヤー:器(友人) 助手席:カイル(うp主)※二人とも初見プレイです、拙いところなどあるかもしれないのでご了承ください次→ sm26998881 前→ sm26976090 マイリスト→ mylist/51910767