【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part48【後編】

【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part48【後編】

ども!セロハンです( ̄▽ ̄)♪今回の感想<いよいよ最終決戦って感じが出てきましたねo(*・ω・)○ sm26981250 ←前    次→ sm27012041    マイリスト mylist/45864472 同時うp中の『ノルン+ノネット ヴァール コモンズ』もどうぞ! → sm25243695 その他の実況Part1集→ mylist/28255558 感想や要望はこれらにどうぞ【[email protected]】←メール             【s_serohan】←Twitter2015/08/17 収録  co1445053←ここでたまにゲームしてます(≧Д≦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26981571