雨は降るなら降る、降らないなら振らないでどっちかにして欲しいです。Q.主はガチホコは積極的に運ぶ方ですか?A.最初に取ってある程度進めたい人ですね、リードされてる時は積極的に取りますがリードしていたらあまり積極的に取らない人です。Q.自分は大王イカ強いから金網コース結構あるいてるなA.金網のルートは一気に距離を詰めれますからね、初日の動画なのであのルートを使う人は少なかった気がします。 sm26975850 :前 次:マイリスト: mylist/45513495 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8