リケジョ4人によるMH4G実況!【高難度:極氷に座す、崩せし者】

リケジョ4人によるMH4G実況!【高難度:極氷に座す、崩せし者】

どーも!どーも!どーも!!カスなリケジョの研究室、略してカス研!!今回は☆7の緊急、ウカムルバスの討伐です!!果たして集会所とおさらばできるのか!?●研究員紹介●あお(視点主):銀と言えば銀河鉄道の夜のっち:銀と言えばAgなっちゃん:銀と言えば銀魂りばんちょ:ギンギラギンにさりげなく~前回→ sm26947847  次回→ sm27078278 マイリスト→ mylist/49314974 コミュニティもお願いします!!→co2892960

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26984147