半そで(プレイヤー名さくらやき)と申します。自分だけでは気づかない点が多いので、アドバイスもらえるととてもうれしいです。装備ブキ;スクイックリンβ頭:防御力体:ヒト速度足:ヒト速度サブ 防御x2,ヒトx2,攻撃x2、メインx1,ジャンプx1、復活x1※ジャイロON、感度5でのプレイなのと視点がグラグラ動くので視聴の際はお気を付けください明日はフェスなので休みです。アリチームですが両チーム楽しみましょうw追記;ホッカス回見てもらうとわかるのですが私自身がスペシャルを使うプレイが苦手なので。。。ホッカスと同じ構成のαさんは無類の塗り性能はあるけど、不遇だったりします次> sm26998946 まとめ> mylist/50903589