『エンヴィキャットウォーク』歌った ver.アダムズ

『エンヴィキャットウォーク』歌った ver.アダムズ

滑舌がズタボロなので…一番だけです(笑)猫系歌おう!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■本家様: sm15956806 ■歌:アダムズ【 mylist/43848081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26984639