ミニトマト、そろそろ使わないとやばいぞ(’Δ `;)となったそこのあなた!カレーにしていてはいかがですか?!水なしで、ぎゅっと濃厚なカレーが作れます!!ぜひご賞味あれ☆ちなみに、実食してますので、お嫌な方は飛ばしてください^^何かコメント(みなさんの気分を害すようなワードはNGとさせていただいております)いただけると嬉しいです!!@20品目【3分】 ぱぱっと!レンジでチン卵どんぶり☆→ sm27030136 *18品目《簡単》ネギ塩だれ☆豚肉とナス炒め&タコときゅうりのマヨネーズ和え☆→ sm26977489 *1品目《20分》イカとナス・キャベツの炒め物など ☆→ sm26783114 *cookingリスト→ mylist/51192134