初めてバイオ2をプレイした時、まだ無印は友達のプレイを見ていただけでした。当時は「謎解き含め難易度は無印、2は割りと初心者向け」というイメージ。なので逆に2→1とプレイした自分にとって、無印はあらゆる意味で難しかった記憶があります。そんな私の初バイオたる2が、長い時を経て生まれ変わると聞いて嬉しくなりました。無印がコレだけ美しく復活を遂げたのだから、嫌でも2も期待してしまいます。#020→ sm26979849 #022→ sm26993788 バイオハザード HDリマスター実況→ mylist/51516995 その他の実況はこちら→ user/263150