こんにちは、腕なし伊達です。今回は味方撃ち政宗デッキに変更しての一戦です。さすがに上位陣になると簡単に裂哮は撃たせてもらえませんね。気分一新しようと若本政宗を使ったら・・・お相手さまも若本でしたwゴルゴワラってあまり当ったことがなかったので毎回不安ですね、こちらは枚数が少ない分1スルー2スルー当たり前運用ですトップ画像 Special thx むつごろうさん http://www.pixiv.net/member.php?id=10270920 今後も酷い試合が続きます。正四内のアップダウンを繰り返しながら次回も頑張ります。 mylist/47298594 動画閲覧と併せて、戦友登録もお願いします。ザリガニの人:7777。です。twitter:@k_kanidokokani