2005年に作った映像です。シナリオは自分で、編集は友人が担当。大学1年のときな のでテンポが悪いのと稚拙な点は大目に見てやってください><(スケートは冬季だろ!とかもw)。マイリスト→ mylist/4488304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698726