皆様こんにちわっつ!N.companyのバイトリーダーです!今回は洞窟大作戦をやっていきますこのシナリオと言えばお宝を集めることが目的ですから、当然全てのお宝を回収していきたいと思います!しかし、ここから急激にゲームの難易度が上がっていきます..果たして全てのお宝を手にする事は出来るのだろうか..?倍速率は前回と同じく5倍速です!※この動画は高速プレイのため、非常に画面が安定しません。なのでご視聴される際は明るい部屋で画面から離れてご覧下さい。 sm26964561 ←其の1 mylist/52275403 其の3→ sm27014507 N.company活動記録→ mylist/50780170 バイトの就業記録→ mylist/50817197