ニセコイ 2期OP Rally Go Round LiSA 弾いてみた ベース

ニセコイ 2期OP Rally Go Round LiSA  弾いてみた ベース

※ギターのえくれーあが今回代理でUPしてます。弾いてるのは、じゅん君です。じゅん君から、LiSAさんが好きで初めて投稿してみました!動画と音源は別録りです!Twitter→ https://twitter.com/janne135 バンド→ https://twitter.com/Trea0_0sure

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26990519