誕生プレゼントちょっと奮発してみて良かったですね。漢字間違い指摘だんけですwぽいぽい教がみたいな話をしてたから変換で出てきたんだろうなぁw月音がおとなしく風呂に入るようなことがあれば、ですね。でもきっとないだろうなぁ。アコは常にあのトーンの声なので、嬉しいのか嫌なのか分からないけど、多分嫌なのかとwオス猫としてはアコ普通かちょい大きいくらいじゃないかなぁ。ぼくについてくると宿泊先がネカフェになるのも匠さん嫌だそうで。経費削減!1144日目→ sm26983913 1146日目→ sm26999915 mylist/4966594473 .2