ひさしぶりにやってみました。鉄拳7に熊は出るのでしょうか?まあ内容はほんとしょうもないですよ。娘が2人に増えました。あとラインのスタンプ作りました。それを伝えたかったのもあります。 http://line.me/S/sticker/1047795
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26992198