田舎者が次女がうまれて日が浅いというのに久々に鉄拳レボ

田舎者が次女がうまれて日が浅いというのに久々に鉄拳レボ

ひさしぶりにやってみました。鉄拳7に熊は出るのでしょうか?まあ内容はほんとしょうもないですよ。娘が2人に増えました。あとラインのスタンプ作りました。それを伝えたかったのもあります。 http://line.me/S/sticker/1047795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26992198