フックのWS強かった。Lv4以降のアシェミラーは皆さんお分かりのようにこうなります。ただ、アシェミラーのレーンはLv4以降膠着状態になりますが、相手ミクサがしてきたように少しでもちょっかいを出されると一気にバランスが崩れます。ミラーしている所があれば積極的にちょっかい(兵士処理)出してくれると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26992425