レザマリでもつらくないっ!をリテイクしてみました。いつか~いつかは~ の「つ」がうまく言えないorz前回のレザマリでもつらくないっ!よりかマシになったと信じてますwちなみに前のレザマリでもつらくないっ! sm2399380 過去の歌ったもの mylist/4799139 です。ちょっと、歌小さいかなぁ?・・・・・2010/1/30 ひさびさに歌ってしまった 【初音ミク】アルビノ sm9542095
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2699430