フェスマッチ全部上げ終わったら、次は何を撮ろうか考えてます。今のところナワバリバトルかガチマッチを考えてます。あと、エンコソフト変えてみました。#0:00 1戦目ヒラメが丘団地#3:51 2戦目ヒラメが丘団地#7:35 3戦目モズク農園前 sm26996382 次 sm27005994 マイリスト mylist/52366922
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27005384