【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart20

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart20

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!今回も前回と引き続き雪子城攻略中です!てか、戦闘楽しいっ!!※ムービー中等に喋っています。前→ sm24791578  次→ sm27174277   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27005484