影「及川さんよりヤンキーの方が純粋だと思う」菅「それな」前作はたくさんのコメント・マイリスありがとうございます。夏休みもいよいよ終わりですね。なぜこの2人かというと、前回の主コメコンビです。はい。マイリス→ mylist/50949498 お借りしたものは動画内にて。※使用した歌/い/手様の名前は出さないで下さい。【追記】1000回再生ありがとうございます!【また追記】2525再生ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27007124