ご無沙汰しております、あらい琴漓です。イントロPさまのスサノヲを歌わせて頂いたのですが、気が付いたら立ち絵を描き、いつの間にかAviUtl先生にかじりついて動画制作を始めており、そして音源完成からさらに2か月ほど迷走しました。うん、予想はついた……歌わせて頂きました。■スサノヲ ご本家さま sm3998852 ■詞、曲 イントロPさま( mylist/15099154 ) ■おうた、動画、立ち絵その他 (石を塗るのがいちばん好きだと気づいた)あらい琴漓( mylist/40549465 )、@CotoriArai ■お借りしたイラスト、写真、動画素材 空彩( http://loo.sakura.ne.jp/index.html )さま、nc94774, nc33067, nc36762, nc30062■AviUtlさん、夏蓮根さんのお世話になりました。