おはこんにちこんばんはMMDドラマ…久々の投稿ですちゃくちゃくと10年計画が進行しておりますそしてまだ1話なのに既にシリアス展開マリボスって何だっけ?状態の、とても不親切動画となっております…駄作ですが、よろしくお願いします!次は以前言っていたKAITO V3曲作ろうと思います既に考えてる曲に声が合わないんじゃ?と、自分の中で疑念が渦巻いていますが、ぐるぐるしつつ頑張ります弾丸マイリスト→ mylist/45681626 komasu様、spell様、Caie様、宣伝してくださってありがとうございます!とても嬉しいです