こんにちは、koitaです。今回は縦横無尽に駆け回ってみました。ある意味ファイターらしくキャスト叩いて、場をかき回してみました。MAP的にちょっと前のものですが、気にしなぁーい!!・・・このMAPはやりにくかったな。ラインが狭いから前出にくいし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27008100