スピードと摩擦 / amazarashi 歌ってみた【au】

スピードと摩擦 / amazarashi 歌ってみた【au】

乱歩奇譚のOPを歌ってみました。めっちゃむずかしい・・・いつものDAMとも多重音源になりますが、これどう歌えばいいのかさっぱりわかりません。コーラスは原曲とちょっと変えてます。●今までに歌った曲⇒ mylist/51059360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27008168