動画内で言ったしょぼい絵は近日公開です。最近、我が地方は多少涼しくなり、過ごし易くなって参りました。皆様体調の方はいかがでしょうか?私は薬漬けですが、なんとか生きています。体調の良い方は余裕でしょうからどうぞご覧下さい。体調の悪い方も、暇つぶしにご覧下さい。そして皆さんノリノリでご唱和下さい。どうもうちのこねこね達は、リズム感が0の様です。毎度の事ながら、冒頭に精神的過激描写がございます(主に私に)ご注意下さい。ああ、涼しいって素晴らしいですね。古事記にも書いてありました。後、最近コーネリアが好きになってきました。ええ最近です。 mylist/51342564 私が勝手に言ってるだけですが、両お師匠、ケンジ様、リリディア様宣伝ありがとうございます!!