場外捨てゲー方面での闇の試合です。最初に出た場外矢印ですが森に入ったアリスに注意出そうとしてその辺を弄っていたので私が間違って出してしまった可能性があります。ミニMAPを拡大しない状態での挙動がよく分かってなくて大変申し訳ない。場外矢印の多くは誤爆、あるいは勢い良く引きすぎただけでしょうから場外矢印が出てしまっても心を強く持って戦いましょう。今回も普通に戦っていれば勝ててた試合なのでやはり場外、捨てゲー、煽りの敗退行為は無くなって欲しいなと思います。ボロクソに批判して貰えると喜びます。©SEGATwitter : https://twitter.com/yagami_wlwmylist/50320273