最初から全力の決戦支援をだしています。E-3の甲ですが、難易度がマジでおかしいです(;´▽`A``動画を投稿していなかったら、乙を選択していたかもしれません。女性実況なので苦手な人はブラウザバック推奨ですm(_ _)m艦これマイリス→ mylist/49413280 前回→ sm26968946 (夏イベE-2)次回→ sm27011199 (夏イベE-3)8/30 追記いつも広告ありがとうございます!E-3では、瑞鳳さんを旗艦にしていたため、補給のたびにたまご焼きを頂いていましたねw清霜ちゃんも「ごちになります!」でしたしwいい艦隊です♪